君が教えてくれた

松村北斗という極上温泉の住人

黒に魅せられて

ジャニーズJr. SixTONES所属 松村北斗くん 22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!生まれてきてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう。21歳の北斗くんに心を奪われて、知らなかった世界、気持ちをたくさん教えてもらいました。全部…

ほくほく倶楽部

自分の為に松村北斗くんの少年倶楽部出番まとめました。 さ!!!!!!みんなも北斗くん見て!!!!!!という気持ちを込めて投下しておきます。♡はゲーム、トーク等おしゃべりありのコーナー。 ※素人作成なので抜け間違いあると思います。 お気づきの点が…

君達が好きだと叫びたい!!!!!!

最高に熱い戦いだった東西SHOW合戦公演期間中、いままでにない種類の担降りを経験しました。 まず、SixTONESからSixTONESに担降りしました。 そして、松村北斗くんから松村北斗くんに担降りしました。 何を言ってるか分からないと思うけど、 でもあの場にい…

ほくじゅり厨の戯言。

最初に言っておきます。 北樹厨北斗担によるほくじゅりステマ?ダイマ?です。 どうでもいいけど樹と厨って字似てるね。 ここで言う「ほくじゅり」とはSixTONESの松村北斗くんと田中樹くんのことです。 松村北斗くん出身:静岡県 血液型:B型 生年月日:1995年…

松村北斗くんに担降りしましたのご報告。

この冬、担降りをしました。 降り先はSixTONESの松村北斗くん。 9月のわたし「来世は北斗担になる」12月25日のわたし「来世こんにちは」ということで笑、まだだったの?感ありつつ先日12月25日をもちまして担降りしました。松村北斗くんの担当になりました。折角…