君が教えてくれた

松村北斗という極上温泉の住人

黒に魅せられて




ジャニーズJr. SixTONES所属 松村北斗くん 22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう。21歳の北斗くんに心を奪われて、知らなかった世界、気持ちをたくさん教えてもらいました。全部が楽しいことばかりで、新鮮で幸せで、言わば勢いに引っ張られて担降りした身だけど、自分の本能は間違ってなかったなと確信を深める日々です。
半年経ったいまでも、わたしどうしてこうなったんだろう、どうして北斗くんのことこんなに好きなんだろう、どこが好きなんだろう、よく分かっていません。全部好きというか存在が好きというか、第一に、各方面から提供される"松村北斗"に嫌悪感を抱くことがまずないからすごいなって思う。きっと多分ね、ここまで来ると少し嫌だなと思う部分が見えてきても好きだと思うのだけど、ほんとに、嫌いなところが見つからない。北斗くんが見せたい"松村北斗"を全部純粋に好きでいられる、こんな幸せなことってないなと思います。毎日楽しいよ。北斗くんのおかげ。北斗くんが一番だ。

22歳の北斗くんにもたくさん好きって気持ちをもらえるの、楽しみにしています。北斗くんにとって22歳の1年がますます実りある時間となりますように。北斗くんに、そしてSixTONESに、どこまでもついていきます。大好きです。